応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • テレビつけたらたまたま1話の撮影のシーンをやっていて、なんだこりゃってチャンネル変えました。
    ちなみにエヴァンゲリオンもたまたまつけたら最終回でした。

    作者からの返信

    テレビシリーズの1話って朝比奈みくるの冒険なんでしたっけ? 挑戦的ですなあ。まあ、「そら変えますわ」という気もします。

  • 雰囲気そのまま!
    懐かしくなりました!

    大学から大学院時代にかけて、常識的たしなみとしてダンスを覚えたり、カラオケでは必ず歌ったり(曲中の台詞は当然ながら丸暗記)、京阪電車で一本だから何度もスタジオに行ってみたり、消失上映のときには愉快な仲間たちと自転車で繰り出して朝イチで入場したりしました。
    今、いろいろ思い出しながら、ダンスも台詞もいまだにしっかり覚えてることに気付きました。

    ニマニマしてしまう幸せな蛇足をありがとうございました。

    作者からの返信

    おおおー いいですね。俺はリアルタイムではなく、突然ハマったのでそういう思い出がなく、うらやましい限りです。いいな~3期~やってくんないかな~~!