独立させたんですね!

彼女の話。。。
なぜか知らないですが、自分と彼女は相容れない。(そんなこと桜雪さんの知ったこっちゃないですよね!)

彼女の滅茶苦茶な食生活を是正したくなるんです。(自分もジャンクフード多いから、人のこと言えないが)

ケーキとか甘いものを一切食べられない環境に彼女が置かれたらどうなるんだろう。。。と考えてしまいます。
最後の一口を食べさせるところとかも、自分には厳しく感じますね。(最後までちゃんと食べろよ!)

美味しそうに残さず優雅に食べ、偏食しない女性が好みです。(車の中で食事前にケーキとか、お店に他店の持ち込みケーキとか最悪。。。)

野次馬@人に厳しく、自分に優しい?