応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話 夜明けの花火への応援コメント

    面白くて一気読みしました。
    彼女さん、可愛い。動画デビューおすすめします。(o^^o)
    コンビニ行きたくなりました。

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。
    彼女さんコンビニ大好きですからね。

  • 第16話 結婚願望への応援コメント

    話すことも可愛いですね。
    桜雪様、彼女さんにメロメロですね。

    作者からの返信

    そうなんですかね~。

  • 第15話 仕事終わってからへの応援コメント

    コンビニ予約、強者です。

    作者からの返信

    最悪、電話で在庫聞いて、これから行くから取り置きとか頼んでますよ。

  • 第7話 胃薬2袋飲んだへの応援コメント

    桜雪様がラーメン好きなこと、胃が弱い事納得しました。
    あと、彼女さん大好きな事も❤️
    飴を舐め合うってズゴイです。\(//∇//)\


    作者からの返信

    飴は強制的にねじ込んできますよ。
    大好きというか…滅茶苦茶な娘ですけど惹かれるんでしょうね。