応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 傷跡への応援コメント

    こちらまで拝読致しました。
    設定の緻密さ、登場人物たちの喜怒哀楽、実にドラマチックですね(^_^)

    一つ思うところがあるとすれば、戦闘場面にもう少しスピード感があればさらに良かったな、ということです。
    登場人物たちの言動は実に魅力的なので、それを削るのもどうかと思うのですが…

    上から目線で失礼しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    (⌒‐⌒)

    スピード感は意識したつもりでしたが、やはり説明の方が多かったでしょうか。

    この辺りも課題ですね。
    ( ・∇・)

  • 動乱の兆しへの応援コメント

    ここまで拝読致しました。
    だいぶほんわかしているなあ、と思ったところで一気にハードな展開になりそうですね!
    ここで切り返しが鋭ければ鋭いほど、ほんわかさとのギャップが光るものと想像しております(^_^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    (⌒‐⌒)

    ギャップ……大切ですね。勿論ハチャメチャなのはともかく、おっしゃられている通りのギャップを出せれば、作品にもメリハリがつくのでしょうが……。難しいですねwww

  • 銀髪金眼の少女への応援コメント

    そうそう、こういう文体の『安定さ』がほしい!
    ……と内心喚いております(^^;)

    世界観の、緻密ながらダラダラしない説明。魅力的な女性キャラの配置。唐突に起こるキャッチーなイベント。
    『柔らかい大衆小説』というのか『重量感のあるライトノベル』というのか分かりませんが、
    わたくしめにとっての理想的な文章形態を成す作品に間違いはありません。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    作者からの返信

    ふわっ! 何だか絶賛されて照れますなwww
    (*´ω`*)
    でもそう感じてもらえたのなら、この回は安定しバランスのとれた文章だったということでしょうか。
    (⌒‐⌒)
    いつでもそう言うバランスを取れれば、全体的に良作が出来るんでしょうねー。
    ( ^∀^)
    ありがとうございました!