応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あまのじゃくへの応援コメント

    どうでも良くないくせに!

    作者からの返信

    よくないっす!

  • それでもへの応援コメント

    テンポがすごくいい感じですね。
    如月さんの文章リズムへのこだわりが感じられる作品でした。
    レビューはうまく書けなかったので、こちらのコメントにしました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これ、実は何も考えてないんです。
    ある人へ送る(贈るんじゃなくてね)つもりで書いた戯言。
    だからチラシの裏なんですよ。

    編集済
  • 収集日への応援コメント

    たぶん燃えるタイプかと。あなた。

    作者からの返信

    燃え尽きてしまいました。

  • 返事への応援コメント

    混乱ぶりが微笑ましい。
    こういうの如月さん上手ですね

    作者からの返信

    上手ってゆーかなんてゆーか。
    もう、体験談でしかないので顔から火が出そう……。

  • 忘れ物への応援コメント

    そして僕は途方にくれる、な感じを思い出しますね。

    作者からの返信

    うっわ、これ読まれたの恥ずかしいな。

  • 忘れ物への応援コメント

    いいな、これ——、って想って。

    作者からの返信

    ひゃ~!
    こういう素朴な感想、とっても嬉しいです!

  • あまのじゃくへの応援コメント

    「えっ。いま家の前に着いたけど、帰ってもいいのかな?」
     ※歯が浮きそーな台詞は、イケメン限定ですよw

    作者からの返信

    「ちょ……待って、行かないで!」かな(爆)

  • あまのじゃくへの応援コメント

    そんなに女心をわかっているのに、なぜ君は・・・。

    作者からの返信

    ・・・の続きは何なんだい?(笑)

  • それでもへの応援コメント

    きっと見てるよ。きっとね・・・・・・

    作者からの返信

    それだけを願ってます。