応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一輪の花への応援コメント

     ……なぜだろう。
     ボクっ娘にはすぐやられる。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます!
    ♡と☆に応援コメントまでとても嬉しいです。
    ボクっ娘、いいですよね^^

  • 一輪の花への応援コメント

    企画参加、ありがとうございました☺︎ 素敵なお話でした〜 物語の余白が、読者の想像を掻き立てますね☺︎良い出会いの物語でした〜(*´∇`*)

    作者からの返信

    はじめまして。
    このたびは自主企画に参加させていただきありがとうございました!

    拙作はボーイミーツガールな物語ではありますがどちらかというと出会って終了という感じが強いので、参加を少し迷ったんですが余白がいいと仰っていただけてホッとしました。
    コメントとても嬉しいです。
    ご高覧いただき本当にありがとうございました!

  • 一輪の花への応援コメント

    おはようございます。
    自主企画から参りました。

    これで終わりですか?なんかもったいない。
    この後、セイルも加わって青春物語が展開されるのかと……あ、短編でしたね……続きがないから新鮮なのかもしれません。長々書いたら、よくある話になってしまうけれど、これは期待を持たせてちょうどいいところで終わってますもんね。

    勉強になりましたm(__)m

    作者からの返信

    はじめまして。
    このたびは自主企画に参加させていただきありがとうございました。
    ご挨拶もしておらず失礼いたしました。
    正直おこがましい気もしたのですが、読後感を気に入ってくださる方がいるこちらの短編でそっと参加させていただきました。

    この話はこれで終わりです。申し訳ありません。
    二人の物語はこのあとも続いていくのでしょうし、そこにはセイルも加わってくるんだろうと私も思います。
    が、そこを書くと冗長かなと、明るい未来が感じられるここで畳むことにしました。
    実際できているかはさておき余韻や余白を大事にしたいと思っているので、物語の行間や行く末に思いを馳せていただけるのは大変ありがたいです。

    あらためてご高覧、コメントともありがとうございました!

    編集済