応援コメント

第3話 ~俺は闇の魔王だぞ!~」への応援コメント

  • 保育士時代を思い返しながら、読んでます。
    魔王様、チートもなしなんですね。
    がんばれぇ……(笑)

    作者からの返信

    🌼尾岡れきさま!🌼n(*´ω`*n)
    もうう本当に、れきさまがまさか保育士さんのご経験があっただなんて……!
    驚きと、縁を感じてしまったです!!🙇‍♀🌼💦

    アレスがですね、魔力を取り戻さないと行けなくて、
    これからどんどん吸ってまいりますよー!(*´∀`*)🌼💕
    れきさんの、スカッとジャパンに、アレスがなれますよう!(。>﹏<。)🌼💕

  • 逆転生パターンですか。
    想像以上にしっかりと仕事現場の状況が描かれていて、とてもおもしろいです

    作者からの返信

    我那覇アキラさま!(*´ω`*)

    遅ればせながら、コメントをありがとうございました!
    そうなのです、逆転生に挑戦してみました(*`>ω<´)ゞ
    百合だけがゲームの世界に行ってもな、ネタがなと思いまして……!
    面白いだなんてもう、読んでくださり、そして嬉しすぎるお言葉をありがとうございました!