応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出られない部屋の話への応援コメント

    なるほど、セックスしないと出られない部屋の逆算からできたストーリーだったのですね!

    作者からの返信

    「セックスしないと出られない部屋」という、なんというかデウス・エクス・ マキナじゃあないですけど、すげーある界隈においては便利だなあって存在を知った衝撃のままに書いたのですが、なんか相当昔からあったみたいで、いまさら知ったのかって感じはちょっとありました。

  • 出られない部屋の話への応援コメント






    ちっちゃいひとがひとり増えた💓💓💓💓キャッ💓

    作者からの返信

    即答!! 正解!!!


  • 編集済

    太った二人の話への応援コメント

    揚げたて探偵!この世にそんなピンポイントな推理が存在しうるとは実にディープ&ブリリアント。


    で、宇宙人はどこに。

    作者からの返信

    これSF枠でしたね……今更……

  • 太った二人の話への応援コメント

    これほどまでに揚げたてにこだわるのかと、飽くなき美味への追求に感動いたしました。

    作者からの返信

    揚げたてって美味いですよね、という気持ちで書きました。応援ありがとうございます!

  • 地球の代表者の話への応援コメント

    なんか落語みたいですね!SF落語、でもめでたしめでたしなのかも。人間ってほんとバカでダメでワガママでカワイイ。

    作者からの返信

    あ、確かに落語的サゲがあるといいですねえ。話的にぜんぜんオチてなくても、「へえ、〇〇でごぜえやす」(なんかダジャレなど)(深々と礼)で終わった感じを出す。それいいアイデアですね。