応援コメント

第38話:面白くない日々ほど退屈である」への応援コメント

  • 休憩時間中に株価をチェックしてしまうのは病気か、それとも正しいのか。
    休憩時間は個人の自由なんだから好きにすれば? と思いますが、一喜一憂するためだけならやめたら? とは思います。正解なんてないんでしょうが。

    稼ぐために、積読にならず本を読んで、ブログも毎日更新して、小説も書いて、本業も頑張って、凄まじい気力と体力だと思います。
    いつか何かは実るといいですね。

    インカムゲイン・キャピタルゲインなる言葉たちは調べればすぐにわかるけど、注釈っぽいの入れといて上げた方が親切かも、とは思いました。