応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話 作家?作家!への応援コメント

    はじめまして。ユーロ・ジュンクと申します。
    たった7歳にしか見えない女の子が実は17歳で、しかも有名なベストセラーになってる『ウイルス』という本の作者だったとは。
    そんな彼女と偶然出会ったアルカ。
    仕事を失っても、このチャンスは、今まで生きて来た中で最高の幸運なんだろうな。
    アルカとリースの今後がとても気になります。
    大変だろうけど、ぜひ続きを書いてください。
    応援しています。ずっと。

    中国語なら第9話まであった。
    うーん。中国語読めないからなあ。的が 〜の
    だというぐらいしか。