この作品を〝見る〟と〝やばい奴〟に出会えます!!色んな意味で♡

それにしても
第一話の衝撃と感動!!
自分で見てね♡←は?

でまぁどれぐらい感動したかと言えば

はぁぁあ!
この文才が自分にあれば
読者感想文なんか勝ち確じゃん
何なら毎年楽しみでしかないじゃん

内閣総理大臣賞最優秀作品も
夢じゃないね……

って感じるほどに。←暴論

…………。
…………。
ところでやばい奴って何だよって?
いや作品に出てくる〝家族〟とかね?

間違っても作者の〝殴る〟って表現を
超絶笑えない世界線の〝殴る〟だと
本気で思って気分悪くなっちゃってるような

本気と書いて、マジとは読めない人達の
ことじゃないよ?

本当だよ?信じてくれ。
どちらかと言えばその人達のことは
〝大好き♡〟なんだ。

物語なんて突き詰めれば茶番なのに
大真面目なとこが♡

…けど安心して欲しい。
茶番で心底嗚咽した奴も居る。

作者よ…旅行先に京都ってのは
絶対外せないらしいなと独り言を
言ってる奴も居る。

おでん屋はいつ出てくるんかいなと
思ってる奴も居る。

色んな奴が居る。
だから大丈夫だ♡

ちなみに最後にハートを入れると
表現がマイルドになるってのは
この作品から。

なななってると良いなー(棒)

とまぁ冗談はさて置き
先生、この作品も最高でしたよ!!

その他のおすすめレビュー

有料でも読みたい物語(紹介中)さんの他のおすすめレビュー37