応援コメント

第10話 その名は流れ星①」への応援コメント

  • 初めまして、和泉ユウキと申します。
    この度は、自主企画に参加して下さりありがとうございました!
    遅くなりましたが、読ませて頂きました!

    最初からどうでも良いことですが、三人称視点で固定されていない文章は、久々に読みました。
    昔はよく読んでいたので、とても懐かしかったです。

    最初のプロローグに引き込まれ、最悪の事態が起きてからの第一章。
    先が気になって気になって仕方がありませんでした。
    いや、凄いです。

    ユーリィさんの感覚が地味に好きです。面白いこと。大事です。心から同意します。
    そして、サーシャさんもといメットさん(笑)の迂闊っぷりには脱帽です。
    けれど、彼女の願いといい、アッシュさん達の反応といい、ユーリィの発言といい、もうわくわくが止まりませんね!

    話が進んでいくことに、どんどんキャラが深まっていって、笑う時にはしっかり笑わせてもらい、シリアスはしっかり読ませてくれる。
    本当に面白かったです。
    ここまで人気なのも納得がいく面白さでした。

    個人的な感覚ではあるのですが、異世界にロボットって変な感じがするので、普段はロボットが戦闘によく出てくる小説は読まないのですが、この物語は本当に面白かったです。
    ロボットが出てきても、全く気にならないくらいに自然でした。
    異世界だとしても、物語の色次第で全く違和感がなくなるのだなと視界が開けた感じです。ありがとうございます。

    続き、企画が終わった後に読ませて頂きたいと思います。
    本当に面白かったです!
    クロスオーバーしている作品もあるということで、読ませて頂くのが楽しみになりました。
    執筆、応援しています!頑張って下さい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんで頂けたのなら、幸いです。続きを読んで頂けるのなら、本当に有り難いです。
    自主企画、頑張って下さい。応援しております。