お兄ちゃんを性的に観察してみたっ!

タカテン

問題提起:お兄ちゃんもアレをナニしたりするのかな?

 私には三歳年上の、高校生のお兄ちゃんがいる。

 妹の私が言うのもなんだけど、お兄ちゃんはスゴい人だ。

 県内で随一の進学校に通い、成績は常にトップクラス。スポーツもなんだってできちゃう。

 身長だって百八十ぐらいあるし、目鼻共に整ったルックスも申し分ない。

 おまけにとっても優しくて……うん、私も鼻タカダーカな自慢のお兄ちゃんなのです。

 

 ただ、そんな究極超人なお兄ちゃんにもひとつだけ欠点というか、不名誉なステイタスがある。

 それは、「童貞」(推定)、だ!

 お兄ちゃんの名誉の為に言うけど、お兄ちゃんはモテモテだよ。ええ、そりゃーもうバレンタインデーとかスゴいよ、ホント。

 なのに、これまで恋人が出来たなんて話をきいたことがない。

 とゆーか、その手のことには全く興味がないように、私には見える。

 だから童貞だと思うんだけど……ってさらによーく考えてみると、ふと、とんでもない疑問が浮かんじゃった。


 そもそもお兄ちゃんって……その……自己発散するのかな?


 って一体何考えてんだよぅ、私ィ!?

 でも、一度思い付いた疑問は簡単に頭から消え去ってくれない。

 あの「全国理想のお兄ちゃん像、堂々の第一位」なお兄ちゃんが、アレをナニするなんて……。

 するのかな?

 いやいや、お兄ちゃんに限ってそんな汚らわしいことをするはずない。

 でも、しないのもおかしいよね?

 お兄ちゃんだって、年頃の男の人だもん。たまらないはずがない。なんせJCの私だって一週間にひとつやふたつってあわわわわわ。


 ごほん。

 とにかく、お兄ちゃんには理想のお兄ちゃんのままでいて欲しい反面、その手の欲望が全くないってのも、それはそれでおかしいし、問題じゃないかなと思うんだ。

 だから、そんな矛盾する感情を解消すべく、私はお兄ちゃんを性的に実験、観察してみることに決めた!

 あ、あえて言うけど、お兄ちゃんのハァハァ姿を見てみたいとか、そんな邪な気持ちはないんだからね! 勘違いしないでよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る