ひとつひとつの作品と真摯に向き合っている

めっさ面白い。
参考までに、自分は新着欄横に出ていた篠騎シオンさまの一言紹介に誘われて辿りつきました。そして皆様のレビューを読んで期待に胸を膨らませて読み始めました。

こういうレビューはとても嬉しいですね。
星はいらん、感想が欲しい!と渇望する作者に慈悲の雨を恵んでくれます。

いつか自分も「是非評価して!」と言えるほどの作品を書いたら必ず立候補します!
それまで続いてて~!!(>人<)


~あとがき 2016/4/12
レベルE大好きです!なんだかんだアニメ化もされましたよね。ブラックユーモアとギャグ性が高くドストライクの作品でした。

そして終わってしまった・・・。
自分はこれから何を楽しみにすれば良いのか・・・という読者の為にあとがきにオマケ紹介を付けてくれる作者さま好き

その他のおすすめレビュー

世間亭しらずさんの他のおすすめレビュー50