書評リスト一覧。ぷらす順番待ち作品。

 書評リストの一覧です。書評が済んだ方には点数の項目が追加されています。まだの方はついてません。


 上から順番に読み、書評していきます。


 応募を検討している方の参考程度、それと私のど忘れ対策ですね。いつからRT順じゃなくなっているかも分かっていない。本当にすみません。話しかけてくださると返事します。なお、私は夜型生活、夜のお仕事です。朝はだいたい寝てる。昼ならきっと起きてます。


書評済み!

『6点!』『有限世界と耐性少女―encroachment―』 著者/加賀山かがり

『2点!』『徒然物語』 著者/セミノハ

『4点!』『恐怖な彼女 ~僕の自爆と嗤う彼~』 著者/草上真

『4点!』『なずな・マジックドアの不思議な旅』 著者/まよなかちわわ

『4点!』『ディープ』 著者/朝霞 老梟

『7点!』『海神楽 ─蒼眸の退魔巫女─(完結済・コンテスト応募中)』著者/壱原優一

『4点!』『やがて色付く異世界幻想』 著者/畳屋嘉祥

『4点!』『だんじょん村の止まり木亭 -Start Line-』 著者/ベネ・水代

『5点!』『ひだまりファンタジア』 著者/米田助六

『6点!』『ラグナロク・サーガ -悠久の系譜-《新章突入/6分:各話読了目安》』 著者/氵氵花鳥乙-ししつばめ-

『3点!』『地上に眠る蒼穹~Celeste Blue~』 著者/西崎仁

『8点!』『朝と夜が生まれた理由について』 著者/神楽坂いずみ

『4点!』『冒険者たちの日記帳』 著者/warst

『9点!』『uNeTeRNaL』 著者/千秋亭楽市

『3点!』『HP1の俺(ロボット)が無敵のプレイヤーたちをデータ改変でなぎ倒していったら最強ハーレムができた』 著者/ソウイチ

『4点!』『優しい剣士は銀の髪』 著者/山吹弓美

『3点!』『白紙の絵本』 著者/トベナイトリ

『3点!』『一般人の俺。今日からREVERSALします』 著者/ハイスペック一般人(になりたい)

『8点!』『マジックシューターズ』 著者/告井凪

『6点!』『作為幻想の勇者と異界終焉の剣』 著者/折口詠人

『3点!』『異時界人伝』 著者/空原琉火

『4点!』『"ラヴ・コメディ"が始まらない!? ~俺の彼女は魔女で腐女子~』 著者/進撃のあしか!!

『6点!』『天章大戦記~退治屋奇異伝承~』 著者/ひちば

『3点!』『ジロワ 反撃の系譜』 著者/桐崎惹句

『9点!』『心界のシークレイド』 著者/緑野ぱせり


 以下順番待ち!

 ※上が古く、下が新しい。新規の応募者は下に追記していきます。リンクで飛びたい方は私のユーザーフォローから楽に? たぶん楽に飛べます。


 ただいまの待ち『0人』です。私、やったよっ!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る