何気ない日常なのに惹かれてしまう

タイトルとキャッチコピーに惹かれ、読みました。
最初から恋愛小説を思わせるような流れはなく、普通の、男子高校生の日常が淡々と描かれてて
自分が高校生だったころの雰囲気を思い出しました。
春、新学期、クラス替え、後輩・・・・。
その何気ない、男子高校生の日常、高校生活の様子が描かれている中で時々、彼の考えが面白く、クスリとくるところもあって、楽しく読むことが出来ました。
キャラクターたちの様子や仕草、特徴など丁寧に作られてて、本当に実在しているかのようです。
穏やかな、春の陽気を感じるような作品です。
ついつい最新話まで読んでしまいましたが、続き楽しみにしています。ちょっとしたときに読める、そんな気軽さを感じますね。