応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第202話 無病息災だよねへの応援コメント

    炬燵と言えば昔ながらの火鉢炬燵だろうアレなら異世界でも出来そう
    掘り炬燵形式でw

  • 無敵勇者が主人公側で良かった

  • 第312話 王都で出店 1への応援コメント

    更新お待ちしております。

  • 第312話 王都で出店 1への応援コメント

    とても面白く、時々ほろっとしながら読みました。
    続きがとても気になります。
    ぜひぜひ、更新して頂きたいです。
    よろしくお願いいたします!

  • 第312話 王都で出店 1への応援コメント

    Kindleの方で愛読してました。続きが読みたくてこちらに来ました。次作を楽しみにしてます。

  • 第312話 王都で出店 1への応援コメント

    このお話を見付けて話に引き込まれ数日で読んでしまいました‼️
    百均商品の販売でゴミとか地球の様に問題になるんじゃないかとハラハラしてたのですが、あんな便利な方法が…。
    目にウロコ状態です。
    面白い作品なので続きがないのが残念です。
    2018年が更新最終日なので続きは無理なんでしょうか❓

  • 誤字報告です。
    タコっていないんでしょ?どれでも"たこ焼き"で売ってるんですか?

    それでも かな?

  • 第2話 朝食を食べようへの応援コメント

    誤字報告です。
    スープは暑いから気をつけてね

    熱いから

  • 第312話 王都で出店 1への応援コメント

    もう続きを書かないの?

  • 第75話 クリリの絵への応援コメント

    別の所で読んで、続きが気になって、探しました。
    100均で買える物もいろいろありますね❗それを異世界で売る発想が面白いです。
    異世界転移の人が数人いるのもナナミさんには心強いですね。
    これからどうなるか楽しみにしてます。
    バリアが反射すれば攻撃魔法が使えなくても、安心ですね。

  • ローソンキター(^o^)

  • 第19話 開店初日3への応援コメント

    お腹ヘル

  • 第176話 甘酒は美味しいへの応援コメント

    知らないんじゃなくて知ろうとしてないだけ

  • 下の人に同意、、、
    ちょっと頭足りないな?って思う
    流されるのはいいけどいい加減というか流されすぎ、読書してるのにこの世界のことは勉強してないの?しかも勇者とか周りが守ってるから気づいてないのは仕方なくないけど仕方ないのかな?もうちょっと危機感とか周りの意見をハイハイって流すのもいい加減やめたほうがいい。タケル教えてくれてもいいのにとか、言ってよとか、聞けよ!まず!常識知らないんだから!!、、、って今の時点で思ってしまってるので、これからで変わってくるのを期待して読みます。戦争とかこの世界はあるっていうのと生き死にについても学んでほしい。

  • 第312話 王都で出店 1への応援コメント

    すごく.....面白いです。

  • 第141話 ベリートリア国3への応援コメント

    140話と141話が同じ話しです(~o~)

  • くさいにおいがうつるとか言うのは理由だった。
    →くさいにおいが、移るという理由だった。
    →くさいにおいが、移るとか言う理由だった。

    ご検討下さい

    追伸
    ジャック視線なのにククリsideと言うのは、引っ掛けなのか詐欺なのか。

  • これはとても便利なもので

    これはと手便利なもので
    になっていますね

  • 第297話 慰安旅行 5への応援コメント

    題名が変わりそう!

  • 第290話 慰安旅行 2への応援コメント

    看板ではなく甲板(かんぱん)ですね

  • 第228話 掃除道具を売ろうへの応援コメント

    1.特にティーグルのいる部屋は毛が抜けたりするし☆か☆、
    → 特にティーグルのいる部屋は毛が抜けたりするし☆☆、

    ※"か"不要かと思います。

  • 1.シールド☆も☆おかげか寒くもないし風もあたらない。
    →シールド☆の☆おかげか寒くもないし風もあたらない。

    "も"よりは、"の"だと思うのですが…

  • おデコに"肉"と言うのは、もう古かったりするのでしょうか。。。

  • 1.休憩場所☆☆他の冒険者もいて、
    →休憩場所☆には、☆他の冒険者もいて、

    ※瑣末な事ですみませんが、ご検討下さい

  • 第181話 編み物をしようへの応援コメント

    秋が短かったようで朝晩がとても寒くなった。

    とありますが、秋じゃなくて・・"夏"では、ないですか?

  • 第159話 開店1周年セール ?への応援コメント

    電卓があるなら三割引も、(〇×0.7)で簡単な様な気がしますけどね。

  • 第149話 神殿に行こうへの応援コメント

    「あなたは☆神殿長☆につかえていながら獣人を差別するのですか? 女神さまはそんなこと言わないはずです」
    → 「あなたは☆女神様☆につかえていながら獣人を差別するのですか? 女神さまはそんなこと言わないはずです」

    ※神殿長さんに神殿長に仕えながらは、些か文面としておかしいかと。。。

  • 第141話 ベリートリア国3への応援コメント

    第140話と一緒です。

  • 第107話 夏祭りへの応援コメント

    一肌脱ぐ
    と誤変換を指摘させてもらいます。

  • 第97話 ポッキンアイス?への応援コメント

    同じ文章が、二回出てきています

  • 第78話 リバーシ大会③への応援コメント

    ルイスさんとの~いいけど……」

    二回出ていますが、演出でしょうか。

  • 第71話 雪がこんこんへの応援コメント

    クリリびお椀渡すと中を見て呟きます。

    "び"で無いのは、確かだと思うのですが…

  • 「段々酷くななっていくなぁ」

    今回は、"な"一つ不要です。

  • 第51話ゴミは世界を救う?への応援コメント

    1.「雑食のピンクスライムを改良して作ったイートスライム☆がが☆食べるんだ。ゴミを食べて肥料ができるんだよ」
    → 「雑食のピンクスライムを改良して作ったイートスライム☆が☆食べるんだ。ゴミを食べて肥料ができるんだよ」

    "が"一つ多かったですね。

  • 鞄からビニール袋と電卓と両替のお金も用意しまする。

    あからさまに語尾が、他と変わっているので・・"る"が、不要なんですよね?

  • 第38話国王と公爵sideへの応援コメント

    1.いえ、勇者と挨拶を☆お☆交わしたことのある我が息子が断言しました。
    →いえ、勇者と挨拶を☆☆交わしたことのある我が息子が断言しました。

    ※お、は不要です

  • 《お土産》


    カレー 90個
    ごはん 90個→180個
    ハヤシライス90個
    ジュース 90本
    飴 30袋
    マヨネーズ 40本
    塩コショウ 10本
    ソーセージ 30本

    変な所に目が止まってしまって…
    ハヤシライスは、ルーだけだと思うのですが・・ごはんの増加をご検討下さい

  • 誤字報告

    塩コショウをパラパラっと降って、マヨネーズを大量入れます。あとは混ぜるだけ

    →パラパラっと振って

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    早速訂正します。

  • 誤字報告

    ショルトの手紙によれば、異世界人の事は聞いてはいたが本気にしてなかったため気づくのに遅れてしまった。クリスのが接触したと聞き、初めて異世界人ではないかと思うようになったようだ。

    クリスのが接触した
    →クリスが接触した

  • 第19話 開店初日3への応援コメント


    「ズズー。これは、お、美味しいです。こんなに簡単にお湯を入れるだけで作れるなんて、携帯食になります。学期的ですよ。ズズー」

    →画期的ですよ。かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    早速訂正します。

  • おでんの里芋、いいなぁ
    時期外れてるけど、食べたくなってきた

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)
    先日、冷房をガンガンきかせて、おでんを食べました。
    でもこの季節はおでんの具が売ってないのが多いんですよね〜〜
    これからもよろしくお願いします。