応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 墓木已に拱すへの応援コメント

    怖いのかなと思いましたけど、面白く読ませていただきました。
    大変そうですけど。頑張って下さいとか思ってしまいます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございましたー! 今年もこんな感じなのではないかな、と思います。

  • 墓木已に拱すへの応援コメント

    楽しい盆ですね。
    実体験に基づくところも、どこかあったりするんでしょうか。
    いや、詮索はすまい……

    作者からの返信

    お言葉ありがとうございます!
    その辺りは、どうなんだろうなー、と楽しく想像巡らせて頂ければ、と思います。お盆とは騒がしいものです……(笑)

  • 墓木已に拱すへの応援コメント

    懐かしい雰囲気でした。
    楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    お言葉ありがとうございました。
    中々かっとんだお話かと思いますが、なにか思い出の中に触れるものがあったのであれば幸いです。

  • 墓木已に拱すへの応援コメント

    楽しそうなお盆。
    大変そうだけど。くすっと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    お言葉ありがとうございました!(お返事していたと思い込んでいて、大変遅くなりました……!)

    躑躅さんちはまた今年も来年も、こんな感じであると思います。くすっとして頂けてよかったです!