応援コメント

チートがダメでもハーレムがある!『エミーラ』」への応援コメント

  • 『エミーラ』、遊んだことはないですが、なかなか面白そうなゲームですね。
    そして何をするにもお金が必要……世の中お金なんだ……。
    まあでも考えたら、ハーレムを維持するなんて、お金がないとやっていけないですよね。
    気になって調べましたが、入手は難しそう……ボドゲカフェだとあるところもあるみたいなので、落ち着いたら遊びに行きたいと思います。

    作者からの返信

    テーマが独特で面白いゲームなので、入手困難ならリメイクして欲しいです。
    (ちょっとルールの切れ味と言う点で改良の余地があるかも……)
    現実では決して叶わないレベルのモテ男になれるゲームなんて滅多にありませんからね。
    ハーレムの認識が『取り柄のないこんな僕になぜか美少女がいっぱい』なんて腑抜けた話から『お金持ちで、紳士的で、イケメンな俺、そりゃモテるわ!』と変わる事間違いなしです。
    ボドゲカフェやゲームマーケットに行ける平穏な日々が返ってくることを、わたしも日々祈っております。
    いつも読んで頂いて有難うございます。