応援コメント

『Infarkt』生き抜くための不健康生活」への応援コメント

  • はじめまして。
    このゲーム好きです。面白いですよね。
    ゲーム中、何を言っても面白くなって、爆笑しながらプレイしたことを思い出しました。とてもブラックですが。

    ボードゲーム好きなんですが、ここ一年くらいほとんど遊べなくなってしまって……みんなで集まってわいわいと遊んでいた時のことを思い出しながら、ここまで楽しく読みました。

    作者からの返信

    初めまして、くれはさん。感想ありがとうございます。
    親密と、笑い声と、手札交換と炭酸飲料を友とするアナログゲーマーにとって、新型コロナはまさに天敵。
    わたしもこの一年、ごくごく身内でしかボードゲームが出来ず
    欲求不満と共に未プレイのゲームの箱がどんどん積み重なっています。

    黒い大人の人生ゲームとでも言うべき『Infarkt』を爆笑しあいながらできる友人たちは貴重ですよね!
    楽しく読んで頂けて、わたしもアナログゲーム成分が補充できました。