応援コメント

ハイポジ」への応援コメント


  • 編集済

    ハイポジも知ってますよ。
    確かうちに音源あったはずです。

    ボーカルの方の奥さんってジャケットデザインとかで有名な信藤さんですよね。
    何年か前にTwitterで某アルバムのジャケデザインのデータが入ったHDDが壊れて困っておられたことがあるんですが、よく登場しますが(笑)我が父(音楽関係じゃなくIT技術者です)がTwitterフォローしてたのでデータをサルベージしてことなきを得たことがあります。
    父は当時めっちゃ自慢してました笑笑。

    お礼にと何かのイベントだかパーティーだかに招待していただいたんですが、何故だか頑なに固辞してました。もったいない。

    作者からの返信

    おおっ、ハイポジまで御存知で。
    って言うか、ハイポジのボーカルってもりばやしみほさんですから、ボーカルの方の奥さんと言うのはもしかして違う人なのでは? 元メンバーにしても信藤さんっていらっしゃいませんし。
    あ、私の知らない別のハイポジさんかも知れませんね(汗)。

    プロのアーティストのイベントだかパーティだかに招かれるなんてすごいです。出席しなかったの、本当にもったいない話ですね~。