応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「尻をシートに着けていては危険」(笑)!!
    これほど、人生の機微を端的にあらわした言葉があるでしょうか(笑)

    もうもう。
    やべえ、水ぎわ。もう、破壊寸前です(笑)

    面白うございました!!!

    作者からの返信

    そして今日、フォースエクスプロージョンを回避した僕が居る。
    詳しくは『イラッとしたらグーでいけ』の最新話で…。

  • これ、わかります!
    水ぎわも、まさにこれなのです!!

    あの新刊の紙とインクのにおい…
    いけません、いけません。

    超絶危険です。想像しただけでも危険です(笑)

    作者からの返信

    紙の魔力です。
    逆らえないナニカがあるのです。
    本屋は危険なのです。

  • なんと残念な(笑)!!

    その時空にはきっと、死兆星が見えていたことでしょう (笑)!

    作者からの返信

    ノーパンでホテルに行く勇気は持てなくて…。
    良い判断だったと思ってます。

  • さんざん笑ったあげくに思わずフォローをしてしまいました。
    更新がされないよう祈っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    昔の作品を読んでいただけると、一際嬉しくなります。
    あ~書いたな~って、自分でも読み返してしまいました。

    現在までフォースエクスプロージョンは発生しておりません。

  • 車の中とか電車とか、トイレがない環境だと辛いですよね。。

    作者からの返信

    不思議と腰が浮くんですよね。

  • 書店に行くとトイレに行きたくなる現象を青木まりこ現象と言うんですって。

    青木まりこ現象でひとつ短編を描きたいものです笑

  • 最後の最後まで気を抜けませんね。