応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    そして次代へへの応援コメント

    えー。
    爆発ネタなんてw

    追記:
    あー、確かにこの内容なら現代まで引っ張るより、
    中世とかの時代の話とした方がしっくりくるかもですね。

    読んでる時は武田勝頼とかローマの丘しか頭に浮かびませんでしたw
    設定資料のたたき台に作ったのかなーな感じで読んでいた次第です。

    「スラザーラ年代記」は、ちらりと覗いたのですが、
    研究者が書いたナンチャラ史みたいな書き方で、
    吹いて(失礼します)しまったので、
    創作でこの書き方でするんかいと思いましてw

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    久しぶりに読み返してみましたが、爆死してますね(笑)
    たしか。二万字くらいあった話を、カクヨムコンの短編に応募するため、半分にカットした結果、爆死ネタになりました(笑)。
    ちなみに、ありがたいことにフォローしていただいた「スラザーラ年代記」は、「うつくしかわ物語」の一部を中世を舞台に移したものです。