山椒はねピリリと辛いって言うんですよ

だから何って話でね。上手けりゃいいんですよ。
画鋲はね、刺さると痛いんですよ。壁もね、ボードも刺されるために生まれてきたようで、今じゃ粘着テープで甘やかされてるんです。しまいにゃ磁石で固定されてるだけになって、粘着テープだって痛いんですよ。ってそう言ってるんです。ただねぇ、画鋲を止めた本当の理由ってのは針治療みたいでボードのコリが取れちまうんですわ。それじゃあボードの役割が出来ねぇってんで湿布に変えたっていうね。なんか似てるでしょ、どっかの歴史と

私はそう思います。
そういう話なんだと思います。
こういうの好きな人って一定数はいつもいると思うんです。
一話ちょっとで読めますから、お一ついかがですか?