応援コメント

第94話「ドレスアップ」」への応援コメント

  • 皆さんお似合いです✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    みんなにどんな色や服装が似合うかな〜と考えて書いたので、そう言っていただけると嬉しいです♪

    いつも読み進めるたびにハートなど送ってくださってましたよね。
    飽きずに終盤まで読み進めてくださりどうもありがとうございました!

  • 照れるセシル、かわいいです

  • エレオノールさんの怒涛のセリフに笑ってしまいました。
    女性陣みんなたくましいですね♪
    セシル、シルヴィアさん、アメリア王女の着飾った姿が居並ぶ光景は美しいでしょうね。絵で見てみたいシーンです……!
    パンツドレスもすごく似合うでしょうが、愛らしいドレスでラクロをびっくりさせて欲しい気も……と思ったら、シルヴィアさんが同じことを言っていて笑いました(⁎˃ᴗ˂⁎)