応援コメント

第87話「神」」への応援コメント


  • 編集済

    うわー! これは意外で興奮する展開です!!
    てっきりラクロが騙されたと思い、ちくしょうジスランずるい、セシルを返せ、みたいな気持ちになっていたので……。
    エドウィンが迷いなく父の首を……! と思ったらテレジオだったのですね!
    彼なら嬉々として刎ねてそうですね(笑)
    才知に長けてそうなジスランの裏をかくってすごいですね。策の発案者は誰だろう(*´▽`*)
    なによりの弱点であるエドウィンの身の危険が絡むと、ジスランも冷静な判断力を失うのでしょうね。

    イルナディオス王が死んでくれて正直ホッとしました。一体、何人の人を苦しめれば気が済むのか……と思っていたので(・∀・;)
    ラクロとテレジオの活躍がかっこくて、テレジオファンとしても嬉しいです♪