応援コメント

第63話「開戦」」への応援コメント

  • ルビを見なければ確かにな、って思えるのに!最後www

  • 大切なものを守るためには、戦わなくちゃ、いいですね

  • 一気に戦闘に突入しましたね……! ハラハラドキドキしながら見守っています。
    魔力を使いすぎたセシルは大丈夫でしょうか?
    殺人狂なのにも関わらず、冷静にセシルとラクロのことを気にかけるテレジオにやられました。かっこいい(*´▽`*)

    作者からの返信

    テレジオへのコメントありがとうございます!
    本当に彼はサポーターとしてとてもよく動いてくれるし、解説シーンのときもセシルと一緒にとてもいい聞き手になってくれるし、でも出しゃばらないし、作者視点から見てもとってもいい子です( ´ ▽ ` )
    今のところテレジオだけあまり掘り下げられていないので、どうにか掘り下げエピソードをねじ込みたいなぁ…(^^)