応援コメント

第34話「婚約者」」への応援コメント


  • 編集済

    まあ、この許婚に私が言うとしたら
    ダリアンは仲間思いだから、部下を見捨てたりしないと思うの
    って、分かってるなら
    団長という立場を捨てて、部下は戦争に行き死んでいってるのに、自分だけ比較的安全な場所にいるって許せない事だってこともわかるでしょ?って言いたい
    精神的に病んじゃいそう、それか飛び出していきそうだよね、無理やり連れてったら
    大切な人を守るために戦争に行く人もいるし
    復讐したいから行く人もいる
    この二人はよくよくお互いに話さなきゃいけないね?

  • 弱味を握られちゃいましたね。でも、女湯から出てきたときに、小さく鼻歌を歌いながら出てきたら、目立つと思いますw

    作者からの返信

    セシル微妙にのん気なんですよね(*´・ω・)