応援コメント

第27話「vsトロール」」への応援コメント

  • 賢い王女でしたね。王族として助けてもらう守ってもらう立場として正しい判断でした。
    その代わり今回はセシルが愚かでしたね。
    でも今まで戦ったことなどほぼない状態の女性としては、当たり前の反応でもある。
    けど、腕の矢がとられたなら、目や口、鼻色々な場所があるはず、矢でも気くらいは反らせる事ができて、他の人が戦いやすい状況を作れたかもしれない、圧倒的な経験値の差が出た場面だなと、幾ら矢が百発百中でも打たなければなんの意味もない。
    でも、セシルは打つと虚脱感があらわれるから、動けなくなるくらいならこの結果で良かったのかな?