応援コメント

第11話「旅の夜」」への応援コメント

  • セシルは石を投げたままの態勢で言った。
    「してねぇよ! ちょっと態勢変えただけだろうが!」
    →体勢

  • ラクロからした本当めんどくさいでしょうねw私でも同性だって思ってる相手が体見られたくない、背中向けてろとか言われたらめんどくさいですねww
    セシル視点なので、まあそうだろうな、言い方が悪いけどで終わるけれどもw

  • セシルの出自に秘密がありそうで気になります。弓を使ったあとに脱力してたのも、なぜだろうとずっと気になっていたりで…!
    曲者なテレジオもいいキャラですね! もっと見ていたくなります。
    口喧嘩するセシルとラクロは、どこかじゃれているみたいで可愛かったです(◍•ᴗ•◍) 

    作者からの返信

    ありがとうございます〜!
    セシルの秘密は物語が進むにつれて開示されていきますのでお楽しみに…!

    テレジオはもっと本編でキチガイぶりを発揮させたいキャラですね。
    彼は礼儀正しく見えて実はキチガイを取り繕ってる人、みたいなイメージなので…。

    セシルとラクロの喧嘩、あれはじゃれてますね(^^)

    編集済
  • 『裸体を見られたらセシルが女であることがばれてしまうし、そもそも見られたくない。』←そもそも見られたくない、がうけました、たしかにw

    水浴びシーンは、萌えシーンでした。

    作者からの返信

    この話他に比べてちょっとに閲覧数が多いんですが、それって萌えシーンだからなんですかね!?