応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6年生 創作活動への応援コメント

    きっと、先生方の記憶に残る生徒さんだったんでしょうね。

    とても、面白かったです。


    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。
    当時は、僕に限らず特徴的な子が多かったように思います。

  • 3年生 骨格標本への応援コメント

    殺人と殺人未遂ではのくだりに、笑ってしまいました。
    先生も、ぐっと詰まってしまったのでしょうね。
    個人的には、こういうタイプの子好きです。

    作者からの返信

    昔から一言多いタイプです。

  • 5年生 学年遠足への応援コメント

    そうですねえ。
    昔はムチャを言う先生が多かったですね。
    そのムチャが通ったわけですから。

    めちゃくちゃでしたねえ

    作者からの返信

    僕は子供の頃から先生とか警察が嫌いでした。
    唯一、憧れたのが『ダースベイダー』でしたから。

  • 3年生 骨格標本への応援コメント

    いま、こんな子供も、
    こんな無茶する先生もいませんね。

    どっちもどうなんだか
    いたほうが良いのか、どうなんだか

    作者からの返信

    僕は、本当に毎日叩かれていました。

  • 2年生 写生授業への応援コメント

    魚介臭あふれる絵となったわけですね(笑)

    もうもう。
    たまらん(笑)

    作者からの返信

    会心の作でした。
    そして腐敗臭が漂うバケツがね…。

  • 1年生 授業参観への応援コメント

    あははは
    すいません、水ぎわでございます。ご無沙汰をしておりました。
    もういきなりの「桜雪」さまで 笑

    はい、このままラストまで拝読させていただきます(笑)

    作者からの返信

    ご無沙汰です。

    古い作品なんですけど、僕の歴史の一部ですから…。

  • 3年生 骨格標本への応援コメント

    うーん、大冒険でしたね・・・^^ 理科室に忍び込む忍者、カワイイ・・・♡廊下にはコミュニティが生まれるんですね~^^

    作者からの返信

    大体、友達は廊下で繋がります。
    いつも会うね、みたいな感じで。

  • 2年生 写生授業への応援コメント

    デストピア・・・地獄・・・^^ 廊下の立たされ仲間もいたんですね~^^

    作者からの返信

    ある意味ユートピアでしたよ。
    今なら大問題になるのでしょうね…授業を受けさせないわけですからね。