応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第11話 二人の世界への応援コメント

    クルマをいたわる仕草が良いです。
    そして、外に出てみてよかったですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    エンジンをいたわる仕草をさせたいと思った時、作中の車が後部スペース真下にエンジンのあるミッドシップであることを思い出し、思わずガッツポーズしました。 

  • 第4話 外出無き旅行への応援コメント

    いいアイデア!

    作者からの返信

     感想ありがとうございました。
     軽バンを題材にしたお話はいずれまた描きたいと思っています。


  • 編集済

    第1話 運び屋の少年への応援コメント

    ミッドシップなのでアクティかな?と思ったら、やっぱそうでしたね!って目次に書いてあった。
    軽自動車、大好きです。

    作者からの返信

     感想ありがとうございました。
     軽バンはミニキャブやハイゼットに乗ってましたが、アクティやサンバーもいずれ乗ってみたいです。