応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三匹の子虎に萌えていたら、なんだか本格的なファンタジーに!
    さすがに、ストラップ付きでお仕事はできませんねw

    作者からの返信

    お仕事モードで首はさすがにアレなので無理矢理ついてきた場合は腰にぶら下げてたと思われます(笑)

  • 第3話 能ある虎は爪を出すへの応援コメント

    子トラ……子ライオンとか、猫ともまた違う太い足がたまりませんね。
    小さいのに、なんか、いっちょまえな感じと言うか……!

    作者からの返信

    激しく同意です。あの足の太さが惹きつけてやまないというか。
    足の細い(小型?)系の4足獣とは違った印象の魅力があるんですよね。
    しっかり地面を踏みしめてる姿が何とも言えんのです。