|д゚) ココニ、病院ヲ、建テルベキ、ダト、思ウ……

 ファンアジア文庫さんがやっている大賞だったと思います。お知り合いの人が昔書いたおしっこをすることに性的興奮を覚える女の子の幽霊の短編がこのたび賞を受賞し、その方がプロになるという悲劇が起きました。
 このお話を読んで、その作品をアリアリと思い出した一匹のケモノがここにいます。
 そして思いました。
 
         物書きはHENTAIであると!!
 
 何というか、これを消さない運営さんに漢気を感じてしまうのは私だけでしょうか? 
 たぶん運営さんも基本HENTAIな気がしてしまう自分がいます……。
 
 あと、ライトノベル作法研究所という投稿サイトをふと思い出した自分がいました。投稿サイトで企画があるたびに、便器に転生した魔王や、主人に恋するオナホール、ヒロインのパンツを頭から被りパンツ作りの真理を会得する青年などのHANTAI作品が投稿される強者サイトです。特にファンタジア文庫の編集さん達には一度企画を覗いて欲しいと思うこともありますが、無理ですよね……。
 たぶん、カクヨムにいる一部のユーザーさんはラ研と波長が合うと思います。


PS 作者様へ

レビューでは作品を褒めることが基本スタンスになっていますが、この作品を読んでドン引きした自分がいました。運営にある意味戦いを挑んでいるその姿勢と尊敬の念を覚えているケモノがここにいます。
 

その他のおすすめレビュー

猫目 青さんの他のおすすめレビュー390