応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第63話 乱れる心への応援コメント

    デバイスってどんなデザインでどんなサイズなのだろうか

  • 第13話 森での狩りへの応援コメント

    この世界では、地球とは根本の物理法則すら違うのでしょうか?
    電磁誘導を行うには閉回路の内部で磁束を変化させる必要がありますが、河川の水は全体が一つの導体(電気抵抗率は極めて大きいですが、、、ちなみに純水は不導体です)とみなせるので、電磁誘導自体が起きないと思います。長文ですみません。

  • 第79話 FAIBEの片鱗への応援コメント

    タイトル回収!
    そういえば素手と剣しかなかった真に、新たな攻撃手段が

  • 第71話 それぞれの戦いへの応援コメント

    あっさり負けてしまいましたね…
    今までは、フレイがメインでネタ&ハーレム要員な感じのルナでしたが、この悔しさから成長して、しっかり生きているキャラになって欲しい

    作者からの返信

    返信SS

    「私……やっぱり脇役なんだ。

    でも、いつかシン様のお役に立てるよう!
    強くなってみせます!!」

    「――おい、ルナ。誰に喋ってるんだ?行くぞ」

    「あ、へぁ!?し、シン様!!あ、あれ?ま、間違えた!?は、はい!!へぶっ」






  • まさかのプラチナ婆さんの関係者が!

    作者からの返信

    この時点で気付くとは素晴らしい!!

  • 第53話 フレイの実家への応援コメント

    「優賞」者にはギルド員のA3階級か
    今回3つほど出てきますが「優勝」の誤字だと思います

    ルナちゃん何してるの(笑

    作者からの返信

    誤字訂正完了しました。

    ご報告頂きありがとうございます。まだあると思いますがw

    あれ、ルナ、なんで土下座してるんだろ?(笑)

  • 男が男にしがみついて水上を疾走。なぜジグエーが美女じゃないかと言いたくなる光景ですね(笑

  • 第35話 二人のハイライトへの応援コメント

    ギルドの「威信に従って」仕方なく
    「威信にかけて」か「指針に従って(沿って)」の方が正しいかと思います

  • 第32話 人としてへの応援コメント

    それで…いいのか?(笑
    原因のバジリスクがまだ近くにいるかもしれないのに、イチャイチャするな!(笑


  • 編集済

    元素の「補足」と、この話数で何度か出てきますが、「捕捉」の誤字かと思います
    王子様のキスかと思いきや、ブスッと毒に追い打ちとは鬼畜です(笑


  • 編集済

    第29話 霧崎真の過去への応援コメント

    気になっていた元世界の話が出ましたね。しかし、目の前で愛する人を亡くしていたとは。辛いなぁ。あまり元世界への執着がなさそうだったのは、こういう理由だったんですね
    「夛田」は「ただ」と読むんですね。珍しい名字だ

  • 土竜がフレイを「関知」し現れた場合を考え
    これは「感知」の誤字かと思います

    伝説上の生物を倒しに行くのに「土竜をやれる獣がいるのか、ありえねぇ」と言うブレイズに、クスッとしてしまいました(笑

  • 第24話 泥沼のラベール花への応援コメント

    生物を操る事「事態」は真のいた地球では容易い。
    この場合「自体」の方が正しいかと思います

  • 第16話 ギルドの試験への応援コメント

    「いつか都に行きます!」がこんなに早いとは、
    思い切りのいい子だ(笑

  • 第23話 掛ける言葉への応援コメント

    階級がアルファベットなのはお約束として…
    真も感じてるように、パーティの概念が謎ですね。5人も揃えるのは大変ですし、低い報酬の依頼は分前が減り、ソロだと危険が増えてしまう。理由があるのか、杜撰なルールなだけか

  • ハイライトが「後ろ手に周った」事など聞いたことがない。
    この表現は「後手に回った」が正しいと思います