これからどんな方向にいくのか楽しみな師弟の物語

(3/31感想追記あり)
【2016年3月15日 04:42】
しっかり者の弟子と頼りない師匠の日常ファンタジーを呈している物語。
なんだけど、いざとなったらを期待させるところが師匠の楽しみなところ。
いい意味のカップル(?)がこれからどんな関係になっていくのか楽しみだし、師匠の底知れなさそうな知識と力で物語がどう展開していくのか楽しみ。
こういうコンビほっこりして好きです^^

(3/19追記)
なんとなくフローラさんの悩み分かるような気がするけど、まずは師匠の術の結果もあるし、どんな話になるか楽しみ。

(3/20追記)
私勘違いしてた。
てっきり子供が狙われるのかと…。
でも真実は悲しくとも優しかった。
そして未来へいくんだなあ。
ほっこりして好き。

(3/21追記)
平和だなあ(笑)
でも術を見せないことともう一つ気になる記述があったなあ。
平穏ばかりでもないってことかしら。楽しみ

(3/31追記)
ふふふふ~ん、師匠もその内自覚するのかなあ(笑)
面白いからしばらくはこのままでもいい気はするけど、リリアが無邪気なだけに……いろんなパターンがありそう。このあとどうなるか楽しみ^^

その他のおすすめレビュー

まさりみかさんの他のおすすめレビュー7