応援コメント

暮れゆく日(1)」への応援コメント

  • わあ、やっと連載に追いつけました~(*^_^*)
    日垣さんとの関係が進展してからの美紗ちゃんの心情の行方が気になって読み進める手が止まりませんでした。

    直轄ジマのメンバーとも良い関係が築けているようで、仕事面でも充実しているようですが、日垣さんとのことは進展したことで新たな苦しみが……(><)

    回想であるため、誠実な美紗ちゃんが苦しみ続けている現状がわかってはいるのですが、そこを乗り越えて自分なりの幸せを見つけてほしいと応援せずにはいられません。

    作者からの返信

    ものすごく長い拙作を最新話までお目通りくださって感激です~!!!m(≧▽≦)mそして、素敵すぎるレビューまで!ありがとうございます!嬉しすぎて飛び跳ねてます。少し落ち着きましたら陽野さまのノートのほうに改めて御礼に伺います。

    私が考える「主人公の自分なりの幸せ」が読んでくださる方に納得していただける内容たりえるか、日々悩みつつラスト目指して書き続けております。相変わらずの遅筆ですが、陽野さまにいただいた温かな応援を励みに今後とも誠心誠意頑張りますm(_ _)m