応援コメント

休暇の予定」への応援コメント

  • 去年からゆっくり読んでいて、ここまで辿り着いたのですが、今見るとWEBコンに出品されてたのですね!弦巻さまの作品は自衛隊が出てくるので有川浩先生をどうしても思い浮かべてしまうという(*^^*)

    作者からの返信

    長~い拙作を読んでくだすって、ありがとうございますm(_ _)m

    実はこそっとエントリーしておりました。回想の恋バナ部分は応募期間中に書ききれそうだしそろそろコンテストの類に参加してみよう、などと甘い考えで賑やかしに飛び込んでみたのですが、今になってストーリー展開に不安を覚える箇所を見つけて、書き換え部分のエピソードが仕上がらずにどうしようどうしようと慌てております。このまま当該部分から先を更新できずに締切日を迎えてしまったらものすごく恥ずかしい…>_<💦

    二作とも自衛隊もので、他にネタはないんかいと思われちゃいそうですが、ホントにネタがこれしかなくって…m(_ _)m💦💦もう「ミリタリー色ゼロの自衛隊モノ専門」で生きていこうかと開き直りつつあります^^💦💦💦