ありがとうございました。

書いて応募したはいいけれど、他の方の作品を読みに行く時間もなく、他の作家さんが書いて下さったレビューやフォローにお返し出来ないと悩んでいた矢先でした。
お返しをしなかったからか?レビューを消されている方もいらしたので、哀しい気持ちにもなっていました。(素晴らしいお言葉を頂戴して、凄く励みになっていたのに残念でした。)

評価が高いのは、単純に素晴らしい作品だからだと思ってたわたしは相当甘いんですね。色んな裏ワザがあるなんて思いもよりませんでした。

自分の書いたものを、ただ読んで貰いたいだけの気持ちで、SNSにて「読んでください」とアピールしておりました。その行為が、イケナイコトという疑問は1ミリもありませんでした。
むしろ、「カクヨム」サイトをも認知してもらう良い機会だと思っております。

書く人がいて読む人がいる。
ひとつの作品が「良縁」となり、お互いの心に彩り良く花が咲くと嬉しいですね。

大変、勉強させていただきました。
ありがとうございました。

小説も読ませていただきますね。

椿姫よよこ



その他のおすすめレビュー

椿姫 よよこさんの他のおすすめレビュー4