応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 触れてへの応援コメント

    読んだ後、「え? これで終わり? 続き、続きは??」ってなったので(その後、完結済の表示を改めて確認してしまったりもしたので)、きっと無心に楽しんでいたんだと思います。
    ※いや、続きをせっついているわけではないので(笑)。完結でいいと思います。
    面白く読みましたと、そういうことです。

    補足というか、好んで読むわけでは、確かにないのですけれど、身内にBLを書く者がいて、チェック作業の手伝いで読んでいたりもしたので、抵抗ないんですよね。

    作者からの返信

    ま、まさか香鳴さんがこちらの小説を読んでくださるとは…!
    しかも、BL作品のチェック作業などなさっているとは…!驚きました。
    気を使わせてしまったならすみません。レビューまでいただいてしまって…でもうれしいです。ありがとうございます!
    続きはあの、書くだけ野暮というか、ひねりもない単純な話ですね(笑)無心に(!)楽しんでいただけたならうれしいです。よかった!