応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 口ゲンカへの応援コメント

    すごくよく分かります!

    作者からの返信

     共感してもらえて嬉しいです(^^♪

  • 秘密基地への応援コメント

    秘密は楽しいんですよね(^^)

    作者からの返信

     実際には丸聞こえなんですけどね(笑)

  • への応援コメント

    優しい気持ちになれました(^^)

    作者からの返信

     春は子どもたちも花がいっぱいで嬉しいようです(#^^#)

  • 雪んこ道への応援コメント

    でも楽しいんですよね(^^)

    作者からの返信

     登校中にこれをやるから……(-_-;) しかも二キロもあるので、時間がめちゃくちゃかかるのですよ(>_<)

  • 冬の朝への応援コメント

    すごく情景が浮かびます(^^)

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     子どもは寒さより楽しさが勝るんでしょうねぇ(#^^#)

  • 口ゲンカへの応援コメント

    兄弟って、仲がいいのに?仲がいいからこそ?ケンカは避けられないですよね(笑)
    しかも大抵がくだらない理由(笑)
    周りは微笑ましくても、毎日付き合わされる母親がイラッとするの、わかります!

    作者からの返信

     仲がいいっていうのかしらねぇ? しょっちゅうケンカしてるけど(笑)なのにまた一緒に遊ぶのよね。
     そう、まったくくだらない理由でケンカしてるのよ。どうでもええやん! って思うことで(笑)

  • 口ゲンカへの応援コメント

    ある意味通過儀礼です……あっ、お母さんの怒声じゃないよ(わかってるって)

    作者からの返信

     そうだよね~。兄弟がいる人はみんなだよね。
     え? その母も? (笑)

  • への応援コメント

    これが市場好きです(´ω`*)

    作者からの返信

    子どもはみんなやりますよねー(笑)

  • への応援コメント

    春が来た喜びと子どもの無邪気な明るい様子が素敵な映像で浮かんできました(*´艸`*)

    作者からの返信

     毎日元気にほたえまくってます(笑)
     実際には無邪気なばかりではないんですがね……(-_-;)

  • 秘密基地への応援コメント

    子供の「内緒」とか「秘密」ってほとんどバレバレ(笑)
    でも、小さい頃は大人に知られていない(と思い込んでる)秘密めいたことを計画・遂行するのがすごくスリスリングで楽しかった(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

     そうなの~。ほんと笑っちゃうくらいにね。
     でも楽しそうだよ(´∀`*)ウフフ
     

  • 木枯らしへの応援コメント

    この作品……盲点でした(。☉_☉)

    作者からの返信

    普段の子どもたちの情景です(*^^*)