べ、べべ別に、私、ロリコンじゃないし! すごい萌えただけだし!

(レビュー時点で公開されている第3話まで読んだ感想になります。なので、今後に期待の星2つ!)


 この物語の舞台は天国か?
 ああ、天国だな。(自問自答)

 別にね、私はロリコンとかそういうわけじゃないんですよ。なのに、もう、読んでるだけでニヤニヤするのはなぜでしょう。
 少女の膝枕っていいなあ。

 天使な女の子もよいものです。
 元気な女の子もよいものです。
 これは世界の共通認識だと思います。
 だから、千佳ちゃんとみちるちゃんが遊んでいるシーンを読めば、ロリコンとか関係なくにやけるでしょう?ね?ね?
 私は間違いなく正常。
 私もあの糸をほしいけど、正常。

 で、まだ序盤しか見てないにも関わらずこのレビューを書いた理由とはなんらまったく1ミリたりとも関係ないんですけど、一つ気になることが。
 うーん、一緒に暮らしてたらお風呂とかどうするのかなあ…。
 というわけで、続きを待ってますッ!!