応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • episode.9 ~嫁姑~への応援コメント

    シリーズ順番に読ませて頂いております。
    非常に興味深い内容でおもしろいです。

    ただ、気になる点が2店ありましたのでご指摘させて頂きます。

    毎度話の始まりに自己紹介と団地の様子の説明を記載されておりますが、読んでいる側としては毎度のことなので正直しつこくかんじました。割愛されてはいかがでしょうか?

    また、話が変わる際は次ページにいかれたほうが読みやすいです。

    ご参照頂ければ幸いです

    作者からの返信

    chappppさん(*^▽^*)
    コメント、ありがとうございます!

    >毎度話の始まりに自己紹介と団地の様子の説明

    読者さまからの貴重なご意見、心から感謝致します。
    確かに、おっしゃるとおりですよね。今後の作品作りに反映させて頂きたいと思います。(^^)

    >話が変わる際は次ページにいかれたほうが読みやすいです。

    これはもう、本当にその通りだと、私も思います!(汗)←だったらやれよ、私(笑)
    たしか章を分けられる機能があったと思うのですが、その使い方がよく分からないのです。( ;∀;)
    こちらも、早急な課題(使いこなせなければ、次作からは最初から小分けにするとか)とさせて頂きますね。

    稚拙な作品ですが、読んで頂けたこと、そしてご感想まで頂けたこと、とても嬉しかったです。
    ありがとうございました。m(__)m