応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • じゃがいもBLへの応援コメント

    あなたは天才か

  • じゃがいもBLへの応援コメント

    はじめまして、こんばんは。
    最初から最後まで笑わせていただきました。
    すごく面白かったです!

  • じゃがいもBLへの応援コメント

    北の大地は芋々しく二毛作だらけなんだろうな、と妄想してしまいました(*´∀`)♪

  • じゃがいもBLへの応援コメント

    かつて私は、メークイン(クイーン、女王様?)だけあって、女の子だと決めつけていました。そして、お相手は当然、男爵で、身分違いの恋に涙する日々……。
    しかし、アク抜き! さすれば、メークインは男の子は必定。それに、男爵いもは、確かに、ごつごつしていて、下品だわ!

    私、負けました。イモは、NLじゃなくて、BLだったんですね! イモに萌えられなかった私は、まだまだ、修業不足でした。以後、一層の精進を誓います!

    自分とこのリンクを辿って、ここまでやってきました。すごく楽しかったです。ありがとうございました!!

  • じゃがいもBLへの応援コメント

    三十分でこのクオリティ・・・
    あっぱれ!

  • じゃがいもBLへの応援コメント

    イモイモしていてすてきでした!