星戦争のはじまり、はじまり

このサイトで、いろんな作品を読んできましたがこの作品は本当に異色と言っていいと思います。
サイト批判のエッセイは数あれど、サイト批判(あくまで、フィクションですよね!)をテーマにしたコンテスト応募作は数少ない。僕が知ってる限りではこの作品だけです。(他にあったらごめんなさい)
とてもチャレンジ精神にあふれたこの作品。
読んで不愉快に思う方もいるかもしれません、やっぱり好みがあるわけで。でも、批判ですらレビューを書くと点数になるのはヨムヨムの面白いところ。

僕はこの作品好きです!
更新されたら飛んでいきます!
だから、諦めないで書き続けてください。『医魔女』の主人公のように。あなたが、書き続けることでヨムヨムサイトでコンテストのみならず、執筆そのものを諦めかけている作者に希望を与えることも出来るかもしれません!(本作の意図はそこにはないと思いますが(笑))

ここまでは、応援のレビューを書かせていただきました。
僕、篠騎シオンは一読者として、花さんを心から応援してます。
でも、ひとつだけ最後に言わせてほしいことがあります。
花さん、『アイドル勇者魔王』僕大好きだったんですよ……

その他のおすすめレビュー

篠騎シオンさんの他のおすすめレビュー770