応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第126話 人々戦争② への応援コメント

    久しぶりに読んだ!やっぱりめちゃくちゃ面白いなぁ…
    赤い鎧の騎士は旧作では「右手を盗む亡霊」じゃなかったっけ?
    個人的にはそっちの方がキャッチーで中ニ心くすぐられて好きだったな〜

  • 最終話 英雄寓話への応援コメント

    好き

  • 第1話 この世界は誰もがへの応援コメント

    バケモノ庭園を読んでいました。ここで投稿されていることを知らず、ようやく発見して嬉しい気持ちでいっぱいです。
    原型はないということで、また楽しく読ませていただきます。

  • 第1話 この世界は誰もがへの応援コメント

    先ほど全話読了しましたが、興奮冷めやらず再読開始。
    1周目は夢中になりすぎてコメントできず申し訳ないです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。夢中になるくらい読んでもらえて嬉しいです。