応援コメント

第八レポート:禁断の切り札について」への応援コメント

  • ステイはやっぱり無理だよ

  • ステイが来たのはいいんだけどさ…
    カカオちゃんはアレスにくっついていたんじゃないの?転移してすぐに自分が契約したカカオちゃんがどうなったか気になるもんじゃないのだろうか?
    その辺が書かれていないのが気になりました。
    あとあとひょっこり出てくるのかもしれないけど…

  • ステイよ……ーに+をかけてもマイナスなんだよ?

  • 毒を持って毒を制したらその毒で死にそう

  • 名推理w

  • 真面目にステイ最前線に投下したら形勢逆転する気がしてきたぞ!?

  • ステイさん…きみに必要なパワーアップは%でなくて+なんだよ

  • ステイ待ってました!

  • ステイが登場する場面の文章は常に出色。

  • よし、ステイを魔族領の奥深くに放り込んでおこう
    いつの間にか魔族がいなくなるかも知れん

  • やべーやつが、パワーアップして帰ってきた…ナオちゃん死ぬよこれ………
    ラビが可愛すぎて辛い…

  • 呼ばれて飛び出てくるドジっ子・・・いや、ステイの場合、呼ばれなくても飛び出てくるか・・・なんて恐ろしい・・・

  • 胃薬は食べるものじゃないぞ?
    飲むものだぞ?

  • ココアちゃんどうしたよw?

  • もう魔王のところにステイ飛ばせれば事態が全て収束すんじゃね?

  • ステイ強すぎて草

  • ステイさん、カカオちゃんの消息を気にしようよ...


  • 編集済

    グレゴリオが居れば感激しそう。
    グレゴリオ「超越者アレスの弟子にして試練!そして試練を乗り越えた者に与えられる奇跡の御業(転移)!これを神の至高のマリアージュと言わずして何という!!」
    アメリア&スピカ「ぐぬぬ」

    ステフ一人だけだと激怒しそうだけど、殺しきれなそうでもあるよね。
    「崖から身を投げ死んだと思わせるとは、やりますね…(転んだだけ)」
    lv70とか申告ないと分かんねーし。知ったら知ったでなんか勘違いしそうだけど。投身自殺が修行だった?とか。

  • すごく、面白いです。

  • 早まりすぎだアレス……!!

  • フリーディアの当主は代々そこで訓練を積まなくてはいけない家訓が(あと)かないとか。(あと)→(ある) こうじゃないでしょうか?間違ってたらすいません

  • もうアレスさん禁断の魔物を爆誕させた責任取ってステイと結婚してやれよwww

  • くしゃみしてテレポートするレベルではない
    魔王でさえも困惑するんじゃないだろうかこの娘

  • 神出鬼没のドジが完成してしまったwwww

  • 無敵のステイ
    うざいけど好きかも・・・

  • ステイ待ってたよ!!

  • 全能のドジ、爆薬ステイが来たー!

  • ステイが優秀すぎてツライw

  • 笑いすぎて腹いたいwwwww

    なんでもできるのかよ、死ねッ!←これ好き

  • ステーイ!

  • 場に出るだけでアレスさんの胃に継続ダメージが入るギャグ時空を展開するヤベー奴が召☆喚されてしまった。

    本当にカオスの申し子ですねステイは……。

  • うっかりで魔王倒しそう

  • またしてもステイに出番がwww
    通信でのやり取りもはたから聞いたら異常ですが真実を知るものからすると笑い事じゃあないのですよね…
    そして多用される世も末(笑)実際に魔族に押されて世も末なので笑えないはずなのになぜこんなに笑いがこみあげてくるのだろうか(;゚Д゚)
    ステータスだけ見たら超優良物件なのに実物は言葉では言い表せられないほどのポンコツぶり、やっぱりステイはこうじゃないとですね(笑)
    笑いすぎて涙が出てきた( *´艸`)

  • まったく世も末だなww

  • よもやの最終兵器投入。


  • 編集済

    ステイwwwwwww
    名前が出るだけで笑いを取れる女、ステファン・ベロニド

  • 禁断の切り札って・・
    最終兵器・・・・・

    ステイのことだったんですねーーーーーー

    ヤバい、笑いが止まらないですwww

    空間転移まで覚えたステイがこわ・・いや凄すぎます!


  • 編集済

    「いいか、絶対に余計な事するんじゃないぞ。これは振りじゃない、これは振りじゃないぞッ!」

    あーあ、フラグ立てちゃうから……

    「神は与えてはいけない力を与えては行けない者に与え給うた。」

    秩序神、絶対、無秩序に遊んでるよね……


  • 編集済

    朝起きて、一発で目が覚めました。

    ステイがでると、みんなテンションあがるのが凄い。
    アレスもコメント欄も

    キャラダチはアレスマーマン以上。

    戦慄の一文 「いつどこに現れるかわからないドジっ子。」

    コレは怖い。

  • 再登場待ってました!!
    以前アレスも悟ってたけど、人は能力だけを見て判断してはいけない。
    ステイ(ドジっ子)然り、グレゴリオ(狂信)然り、たった一つの要素が全てを台無しにしてしまうのだから(笑)

  • !!祝 ステイ復活ゥ!!!

    真のヒロインが帰ってきたッッッ!!!

  • と・当社比150%で吹き出しました。

  • 空間転移を阻害したら今度は飛行か透明化か
    あるいはなんらかの新魔法引っさげて更にパワーアップしそうや

  • ステイ再登板。
    このまま放っておくと次の魔王とかになるのでは?

  • リミスや藤堂なんかが強くならずに
    スティが強くなって帰ってくるパターンやなw

  • お も し ろ く な っ て 参 り ま し た !!

  • 魔王軍にスティを攻め込ませたら勝てるんじゃないだろうか・・・・、
    たぶん魔王が豆腐の角に頭ぶつけて即死とか。

  • 倒したはずのボスがパワーアップしてでてきた感

  • なんとなく。
     神は与えてはいけない力を与えては【行けない】者に与え給うた。
     =~与えては【ならない】者に与え給うた。の方がしっくりと来るかなと。

  • ステイ参入で修練場の危険度が一気に増したのか、それとも意外にも藤堂たちの助けになるのか?!先が気になります!
    カカオちゃんの登場がなかったのが残念ー。

  • あのアレスさんを戦慄させるなんて。

    ステイ、恐ろしい子。
    天然ドジっ子方向音痴テレポーターなんて
    最強じゃないですか。

    そのうち、アレスさんを巻き込んで、どこぞかの僻地にテレポートするんですね。

  • 修正案

    セキュリティは完璧だ、破る手段があるとしても誰にも気づかれずに幾重にも張り巡らせた魔術をかいくぐるのは難しいだろう。
    →セキュリティは完璧だ【。】破る手段があるとしても誰にも気づかれずに幾重にも張り巡らせた魔術をかいくぐるのは難しいだろう。

    ステイが既製をあげて床に転がる。俺は真剣な表情で言った。
    →ステイが【奇声】をあげて床に転がる。俺は真剣な表情で言った。

    そしてその事を恥【じ】もしない、藤堂以上の鋼鉄の心臓を持っている。


    こめんと
    アレスさん、アレを召喚してしまったのか…。
    な ん て こ と を !!!


  • 編集済

    奇声が規制になってました

    マジで神回

  • 勇者の修行パートにちょっとした隠し味。


    スーパーステイ登場!!(爆)

  • ステイのパワーはすごいなー
    しかし…転移はヤバすぎでわ…?
    石の中に行ってしまいそう

  • 今度はいくらで売られるんだろう?
    あれ?呼び出して売れば永遠に金が手に入る?

  • 流石、ステイだ!
    一気に面白くなってきた!

  • 流石はステイだ、流れるように場を混沌とさせるぜ。
    多分ステイのステータスは表示が文字化けするな、これは。

  • 藤堂ザマァ!!(予約)

  • ステフ放置したら、何故か魔王が死ぬんじゃね?

  • なんとか制御できるようになれば最も頼もしい仲間になれるのに…
    何だかんだ悪い結果になってないし、いっそ放っておいたら…どうなるんだろう?

  • いいぞ、ステイ
    もっと場を混沌とされるのだ

  • 当社比で百五十パーセント戦力アップ・・・

    もうレベル100超えていてもおかしくないな

  • これこれ!これだよこれ!

    やっぱねえ、アメリアとかサーニャとかラビとか、有能で常識的な部下はアレス君には合わないよ。

    ステファン!
    グレゴリオ!
    グレシャ(微妙に有能になってきてるので気をつけて欲しい)!

    この3人で!

  • グレシャの不幸が全部
    ぜーんぶステイの喜劇に上書きされたwww

    最悪には最悪で対抗すると言う発想は、理解できますが、アレスは最悪の『桁』を読み違えているとしかw

    ステイ
    いいぞもっとやれ

  • さすがステイ。
    無駄に優秀なせいで被害が拡大。

  • ごく僅かな致命的な欠点。

    個人的に今回のツボです