応援コメント

第三十レポート:海の都の調査について②」への応援コメント

  • アカ…ん…おもシロすぎ…ル

  • いつ如何なる時でもやる覚悟がないと僧侶にはなれねぇ

  • アレスマーマン

  • やはりアレスが聖勇者と思われていたか。

    ザルパン、「今は勝てない」とか、「次は負けない」とか言って自爆してるので、復活してるとは思うのだけど、いつ出てくるんだろう(・・?

  • やばい笑いが止まんない

  • お腹が…w

    お腹が………www

  • >アレスマーマン
    ブフォって噴いたわwwww

  • アレスマーマンww


  • アレスマーマン!
    アレスマンマミーヤ!!

  • アレスマーマンwwwwwww

  • くそっwwアレスマーマンwww

  • アレスマーマン(笑)

  • アレスマーマンwwwwwwwww

  • アレスマーマンwwwwww

  • アレスマーマン…吹いたわ

  • アレスマーマンはさすがに大爆笑不可避でした

  • 少年マガジン風に魚人アレスの横にでっかく「!?」って書いてある1コマを想像してお茶吹いた

  • アレスマーマンは草w

  • やはりグレシャが一番強いのか...

  • 【名前】グレゴリオ・レギンス
    【種族】アレスマーマン
    【性別】雄
    【ステータス】どれもかなり強い
    【加護】邪神

    というわけですなw

  • アレスマーマン w

  • 今年もよろしくお願いします
    ラビはアレスの事尊敬してそうで可愛い

  • 普通に考えればヘルヤールのツッコミが正論というかただ名前同じなだけで竜人の発想突拍子も無さすぎだろという感じなのに実際だいたい合ってるwww

  • ”アレスアーマン” ぶほっw

  • 誤字報告です。
    「ヒトのスガタをウバわれ、ギョジンにオとされたのでは……そう【カンえれば】」→【カンガえれば】

    アレスが聖勇者と名乗ったのってそんなにないよな…どこから洩れたんだろう?ザルパン実は生きてたとか?

  • どいつもこいつも無茶苦茶言い過ぎだろw

  • アレスマーマンっっw

  • そうか……アレな人が種族の枠を超えると世界最強にもなり得るのか……

    アレスマーマンが倒せない

  • 「理由はわかりませんが【、】例年通りなら後数日でいなくなるはずなので【、】それまでは絶対に海に入らない方がいいです。水路に入ってきたことはありませんが、この町に来たばかりのご様子で【、】何も知らなさそうだったので【、】老婆心ながら警告させていただきました」
    ※原文のままですと、一気にまくし立てている感じで、落ち着いて話しているように読めませんでしたので。

    邪神に魅入られた秩序神のプリーストってヲイwww

  • アレスって軍神の名前だしな…

  • 些細な点ですが、
     魔王クラノスの軍は統制されている。ヘルヤール【ー】自身が邪神の信奉者じゃなかったとしても、多くの闇の眷属がそれに与している。無碍にはされないだろう。
    =ここだけ違ったので。

     故に、ラビはサーニャと違い試したりしないし、試されたりもしない。試すまでもないし、ラビは臆病なのだ、【試さる】ことなんてあったら泣いてしまうかもしれない。
    =試さ【れ】ること~、かなと。

  • アレスマーマンであれってことは。。。
    アレスドラゴン。。。強い(確信)

  • 魚人族の勇者アレスマーマンwww

  • 年内に追い付きたかった!ですが追い付きました!本年もよろしくお願いします。
    アレスマーマン…伝説になりそう。

  • 妖怪首置いてけ、かな?

    良いお年を

  • アレスマーマンとかネーミングセンスが残念過ぎる。もっといいネームがあったはず。カオスw

  • >俺は思わずメイスを止めて聞き入った

     メイスを振り回しながら獲物の品定めをしていたのですか?物騒ですね…。


    >ツミをカサねスぎて

     秩序神側から見て闇の眷属を葬るのは罪ではないのでは?
     狂暴過ぎてとか、同族を○し過ぎての方が神に見放される理由になると思います。

     邪神に見初められているのは間違いありませんね(笑)

  • 魔王の配下の凶悪な魚人も聖勇者もアレな人で噴いた。

  • アレス(形容詞):ものすごく強い、の意。

  • 来年も楽しみにしています。

  • 秩序神ってどんなのなのか…
    敬虔なる信徒アレスにより海中に新たなる秩序がもたらされる!というより、普通にアレっぷりを面白がってそう。

  • そういえば言ってたな最初の時w


    以下誤字報告

    インドウをワタシてやろう」å

    インドウをワタシてやろう」

    アッキのようなツヨで

    アッキのようなツヨさで

  • なるほどつまり聖勇者アレスマーマと、そういうことですな?

  • アレスさん、もうね、貴方が魔王にたどり着くまでの露払いをしてついでに魔王を半殺しにしたところで、勇者さんにとどめを刺させればいいでしょ。


  • 「力を求め人の姿を捨てた、と? だが魚人だぞ!?」

     本当に酷い言われようである。

     いえいえ、ここ二、三話読んでいる人はみんな思っています。

  • 聖勇者アレスクラウンのとこが
    一番笑った。

  • アレス・マーマンもう改名しちゃえよyou・・・
    勇者アレスマーマン・・・

  • アレスマーマンwww
    相変わらず作者様のセンスには脱帽ですww

  • 魚人グレゴリオはともかく聖勇者アレスの名は笑う
    魔族側の情報網かなり発達してるね

    それはともかく危険な魔物がいるというネタは既に失敗した道なんだよなぁ

  • アレスマーマンw

    秩序神の下、俺はあらゆる非道を許されている。
    そうだったっけ?

  • アレスマーマンて…アレスマーマンて…

    ……つい2回も言っちゃうほどの衝撃

  • アレな人といい皆偽名のセンス無さすぎる問題

  • アレスマーマンw
    ラビ隠す気ないだろw

    「俺が何をやったというのだ」のセリフといい
    勇者の名前といい突っ込みどころが多すぎるw

  • アレスマーマンww
    ネーミングセンスが最高過ぎるwww