応援コメント

第二十六レポート:計画と資質について」への応援コメント

  • 片や精霊に大人気で
    片や魚人に大人気

  • 加護で調子乗ってる勇者死んでくれんかなー(^^)

  • 勇者の方が頭に入ってこないくらいアレスさんのほう面白すぎる

  • 海底編おもしろすぎるwwwww

  • 忘れた頃にグレゴリオw

  • グレゴリオwwwwww

  • 「ここからこの海王の伝説が、始まるのだッ!」
    いや、異端殲滅官の伝説が始まってしまうと思います。

    そしてこのチートな聖勇者はひょっとしてリミスを置き去りに水の上位精霊をかすめ取ってしまうのではという、そんなやるせなさを感じる今日この頃。

  • グレゴリオをなんだかんだ言って信頼してるアレスはやっぱり彼の友人なんだと思いました(震え声)
    エレメンタラーってプリーストとは別の方向におかしい人が多そう

  • 名前を騙るのは嘘をつくのと同じではないんかな?

  • ヘルヤールさん!前!目の前にいる人がどっちもヤった奴ですよ!


  • 編集済

    吸血鬼や獣人を倒した存在なら目の前に居ますねwww

    ナオは魔術師寄りだからさっさと魔術覚えた方がいいね

  • そういえば、前回最後の色気のあるという表現が気になった。まさかの寝取りイベントか?(邪神の加護でたちっぱなし。アメリアさんも満足だ‼️)

  • ガーネットが格上すぎて他の精霊も同格レベルじゃないと無理なんだっけ…?
    勇者についてはどうだったっけ…

  • もうグレゴリオの名前出しとけば全部丸く収まると思ってますよ、この人

  • >ここからこの界王の伝説が、始まるのだッ!」
    ………“海”王じゃなくって、“界”王?魔王を差し置いて、海だけに飽き足らずに陸・空含めた世界征服まで企んでるってーのかよぉ…?wwwwwwwww

  • 何だかんだいって、異端殲滅官はアレスさんの天職なんだなって。

  • お金の単位に加えて傭兵の単位まで名前かw

    どこまでも冷静な仕事人w

  • 神に祈るのやめようかな、と思ってた男が
    神の名に賭けて~、だと
    この柔軟さ、凄い・・・

  • 名前まで魔物にw

  • ラビとサーニャが250セットもいたらアレスを王にして世界取れるんじゃないですかね


  • 編集済

    グレゴリオの名を騙りやがりましたよアレなキング魚人の人w

  • いけやっちまうんだ、あんたならできる!

    ゴーレムバレーで契約試さなかったのはなんでだ?
    そろそろスキルやジョブの詳細設定が欲しい。

  • グレゴリオォ…海底まで名が轟くって、どんだけ浄化(狂)したんだ笑