応援コメント

第二十三レポート:海底調査について②」への応援コメント

  • こいつ本当に僧侶か?

  • ある意味海支配出来れば地上より広大だからね...いや帰ってこいぃぃぃ!!

  • アレな人がアレすぎて…w


  • 編集済

    いあいあ!いあいあ!
    いあいあ あれす るるいえ うがふなぐる ふたぐん!


    君のSAN値が今、直葬する!

  • この人よく信仰を失わないなww

  • 優秀な母体!

  • 魚人を率いてメイス持って魔物を殺すプリーストがいるってマジですか?

  • 俺はその瞬間、確かに魚人の王になったww

  • 「俺はその瞬間、確かに魚人の王になった。」魚人王、爆誕!

  • 無表情で恐怖感じないって虫っぽくてほんと気持ち悪い
    アレスが統治すれば人攫いの文化無くして同種で交配させる文化定着させるくらいはできそう

  • 戦意というか鮮意というか…変身できるシリーズ他にもあったら根絶やしに出来そう、流石僧侶の仕事だぜ!

  • アレスさんのアレ度がどんどん深化していく……!

    もし勇者パーティがこの群に遭遇したら、例え勝ち目がなくとも囚われの狼耳少女救出の為に悲壮な覚悟で戦いを挑んできそうですね。

  • これは予想外w
    勇者より後世に残る伝説になるw

  • コメントも含めて電車で読むと表情筋がヤバいw

  • 率いた魚人を勇者一行のレベル上げに使ったりしそうで怖いな

  • 魚人王アレナヒト爆誕か…
    サーニャ王妃はどうなっちゃうのだろうか?

  • 海賊王に彼はなった!

    ラースオブゴッド、海溝に落としたらどうするんだろ。なんだっけ悪魔の革巻きつけてあるならホーリーバインド(だっけ?)で大丈夫かな?

  • 「うおおおおおおおおおおおおおおおっ!」

    →魚おおお(ry

  • こんなことするとまたアメリアが……。アメリアvsサーニャはみてみたい。

  • > 魚人アーマー……ふざけた見た目だが効果が高すぎる。
    魚人アーマーとアレスさんの存在感が混ざって、魚人の大王様になっているような気がwww


  • 編集済

    アレスさん、精神汚染されていませんかねぇw